土佐女子ブログ 〜スケッチブック〜

掲載日:2021年11月29日

カテゴリー:お知らせ

広報紙「おれんじ」を掲載しました

広報紙「おれんじ」を掲載しました

 本校が発行している広報誌「おれんじ」の11月号を掲載しました。是非ご覧ください。トップページ下のバナー、もしくはサイドメニュー「学校通信 おれんじ11月号」からお入りください。

掲載日:2021年11月19日 カテゴリー:お知らせ

入試説明会 ナイト をします

入試説明会 ナイト をします

中3・小6の皆さんを対象に「入試説明会 ナイト」 を実施する予定です。是非、ご参加ください。お待ちしています。[第1回]のホームページ上での申し込みは12月1日から受付を開始します。

掲載日:2016年1月8日 カテゴリー:お知らせ

3学期食堂メニューのお知らせ

 3学期の食堂メニューをお知らせします。
 新メニューにも注目!食材にもこだわっています。

3学期食堂メニューのお知らせ

メニューのダウンロードは、こちらから。

 3学期も、ほっかほかのあたたかい手作り料理でお待ちしています。

                土佐女子食堂

掲載日:2015年7月14日 カテゴリー:お知らせ

「あさチャン」収録しました!

テレビ高知の撮影クルーの皆さんが、土佐女子に収録に来てくださいました。
毎週月曜から金曜日の朝5時30分から放送中の「あさチャン」。

土佐女子の15名の生徒たちが、毎朝の時刻を伝える「あさチャン時計」に出演します。
また、7月23日(木)23時53分オンエアのテレビ高知「最新エンタメニュース」で、卓球部が紹介されます。

皆さん、ぜひ見てくださいね。

掲載日:2013年9月2日 カテゴリー:お知らせ

食堂が新しく生まれ変わりました!新メニューがみんなを待ってます

本日、食堂がリニューアルオープンしました。
内壁を塗装し、厨房を広げ、メニューもリニューアル!

初日は、職員が試食をしました。

大幅に変更になったメニューを少しずつ試食しました。

厚生労働省・農林水産省の食事バランスに従ったメニューは、どれも美味しくて栄養満点です。カロリーも表示されています。

食堂の入り口です。人気メニューの展示が始まりました。

明るくなり、清潔感も増しました。

メニューは、デザートも大幅に増えました。
全てを食べきるのは、不可能かも?

食堂スタッフさんのユニフォームも一新。校歌にもあるオレンジ色を基調にしたポロシャツと、深緑のエプロン、帽子です。
明日から、生徒さんも使用できます。

のんびりと息抜きでき、午後の授業での集中力もアップする事間違いなし。

教室に掲示するメニュー表に記載がもれてしまったのですが、みなさんに人気の「唐揚げ定食」も今まで通り、ありますよ。

1 2 >

ページの上へ